BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
幸先よいスタート!!



昨日の下北沢DaisyBarに来てくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!

新年からぶっとばしたぜ~っ!!
てな訳ですんげえ盛り上がった冬の東京!!

まさに幸先よいスタートだったね!

The MIDNIGHTSは本当に毎回楽しいR&Rで最高だった!!
てか、昨年リリースされたCD買おうと思ってたのに、話に夢中で買い忘れたのが無念・・・

the waruinamidaも音が毎年どんどん研ぎ済ませれていく感が素晴らしかったな~
潔いカッコよさっていうか・・・

サイゴは蜂の巣もLITTLE BOY BLUEも若くて勢いがあって、これから大化けする可能性大ですね!!
嬉しいね~、こういう若いR&Rバンドが出てくるのは・・



打ち上げはある友達のバンドマンの悩み相談にみんな真剣になって考えてくれたり、よい時間だったなあ・・・。

最近はたまにしかやんないけど、The MIDNIGHTSとかさ、the waruinamidaとか長く活動しているバンドはやっぱりスゲエと思うわけですよ。

音楽性こそみんな異なれ、出す音からにじみ出るカッコよさっていうかさ。
バンドを続けるって実はかなり大変なことで・・・

みんなバンドとか以前に生活があるからさ・・・

食うために働くことも必要だし、活動するためのお金だって必要になってくるし、彼女、あるいは彼氏の問題やら親の問題やら、全てをなんとかしていかないといけない。
それに、メンバー間の音楽性の問題やプレイスキルとか人間関係とかいろいろクリアしていかないと長くは続けられないんだ。

だから、今回The MIDNIGHTSの音を聴いた瞬間に「ああ、言葉に出さなくとも音を聴いて、この人たちの人生がなんかスゲエわかる気がしたよ。
すげえバンドだ!!


てな訳で、BLUEIII!!

今年も始まりました!!


オレらもなにゃかにゃで今年で結成15年!!!!!!


節目の年なんですんげえ頑張るよ!!!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する