BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

初スタジオ!!



今日は新年初スタジオ!!

今、今日スタジオで録音したテープを聴きながらこのブログ書いてるんだど、ちょっとみんな練習不足もいいとこ・・・。

てか、年末に全然間違ってるとこ注意しといたのに、全然出来てないし、なんか正月ボケ通り越して酷いもんだった。

特に歌を歌っていると、ここのこの部分歌うときのバックにはこのベースライン・・・ここの歌のバックにはこのドラムのオカズが入んないと・・・って感じですんげえ気持ち悪い。

てか、曲にならない。

まあ、練習不足と「それなりには聴こえる」・・・ってことのおごりなんじゃないだろうか?

いや、舞台に立つ者、それなりではダメなんですよ!!

今回は正月休みも入ったし、いつもの「仕事が忙しかった」とかの言い訳も通用しない!!


早く気分をROCKモードにして、しっかりカッコいい演奏を披露したいものだ!!




まあ、それでもめちゃくちゃグレードは上がっている!!

現時点で最高なBLUEIIIをぜひご期待ください!!



BLUEIII、いよいよ明後日土曜日は新年一発めライヴです!!!

みんなよろしく!!!



2013年・◆    

1.12(土) 下北沢DaisyBar   チケット予約  →予約 
  
   『DaisyBar Happy New Year Rock'nRoll Show '13』
   OPEN/START 18:00/18:30  ADV/DAY ¥2000/¥2300(+1D)
   w/The MIDNIGHTS、the waruinamida、LITTLE BOY BLUE、サイゴは蜂の巣









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

