BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
今年の目標 その2

今年の目標・・・

昨日の続きですが、バンドのグレード、アップデート!

そして、新曲作るよ!



とか、言いつつやっぱ畑から見ればちいせえ目標かも知れないけど、まあ、今年に限らずBLUEIII がやれればいいかな?とw

いや、よく目指せ東京ドームとか、目指せフジロックとかデカく出る人が大半だと思うんですよ

いや、けっこう、けっこう!
ガンガンやっちゃって~と思う。

特に若いバンドさんは何も考えずにがむしゃらに突っ走った方がいいと思う。

しかし、その半面、ちょろっとメジャーいった途端に解散なんてバンドたくさん見てきたからね。
バンドの地盤が固まる前に成功しちゃったから、足下ガタガタって感じなんじゃない?


どっかのバンドは25までに決めないとバンド続ける意味ない。
そこまでにメジャーデビュー出来なければ解散だとか言ってるバンドがいる。
まあ、音楽で飯を食っていきたいとあらばそのくらいの覚悟も必要かもしんない。



オレの場合?


オレだって、これで飯を食えればサイコーだと思っている。

しかし、オレは自分が好きな音楽だけは譲れないのさ。

オレが好きな音楽はロックだ。

だからj-pop に成り下がってまで飯を食いたいとは思わない訳さ。
いや、j-pop が悪いとかクオリティ低いとかの意味じよないよ

てか、j-pop サイコーだし。
オレもリスナーとしてj-pop 大好きだもん

ただ、ロックじゃねえんだよ!


変にj-pop に歩み寄ったようなロックもどきはやりたくないもん。


マイナーと言われようと、インディーズだろうと、マニアックと言われようと、オレは本物を極めたい。

本物のロックがやりたい。



てな訳で今年の目標!


BLUEIII 続けたい

新曲作ります

AKB 握手会にいく

SPEEDのライブにいく

仁藤萌乃にBLUEIII を知ってもらう

セイジさんに打ち上げで勝つ(うそ)


よし!やるぜ!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する