BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
今年の目標!!



昨日、家で呑みすぎてしまって、今日は朝からめちゃ二日酔いでさ・・・

10時半にコンタクトの診察受けなければなんないのに、朝から吐きっぱなしっすよ(笑)

そういいつつ吐きながらも、朝のジョギングはしっかりやってるからオオバカだわな!!

まあ、オレの場合はお酒呑んで性格が豹変したりすることはないから、その点はよかったと思っているよ。
よく、お酒呑むと気持ちがデカくなって人に説教したり、過去の栄光を自慢したり、やたらと高ビーになるオッサンいるじゃん?

あれ、ホントに超だっせえよね。

まあ、オレの場合はいくら酒呑んでも若干テンション高め・・・ってくらいかな。


で、大胆にも今年の目標!!!

もっともっといいバンドにしたいですねBLUEIIIを!!

あと、曲書きます!!


こないだギターウルフのセイジさんにも言われたんだ。
「曲、作ってる?」ってさ。

昨年の地震から実は全然作ってなくてね。

いや、作ってはいるんですよ。
デモもそれなりには・・・
しかし、どれもライヴでノレないような感じの曲ばっかでさ。

なんか、怒りばっか主張したようなのばっか出来たから、全部ボツにした。


オレがやりたいのはそんなんじゃないからさ。


オレは言葉なんかで訴えるようなヤツじゃないし!!

もっと音でカッコよさを出したい!!


よ~し作るぜ~


最高にカッコいい曲を!!



それが一番の目標ですね!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する