BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

コンタクトレンズ
仕事柄、目をめちゃめちゃ使う職種なもんで最近、すんげえ目が悪くなった・・・

こないだの健康診断でも先生に「すごく視力下がってますね?」と言われたくらいだ。
てか、だってうちの課、人が少なすぎだよ~

三人分くらいの仕事してんだから、なんとかしてくれ~ってな感じ!!
いや、ホント、視力下がったのって立派な労災じゃないのかい?って言ってやりたくもなる。

まあ、そんなことも言ってられないので、今日はコンタクトレンズを買いに久々に駅前に行きました。

どのくらい悪くなったかと言えば、今、運転免許の書き換え行ったら、間違いなく視力検査に引っかかるだろう・・・ってレベル!!

いや、メガネもあるんだけど、メガネは昨年のやはり正月に買い替えたばかり・・・
なのに、一年もたないんだから、何とかしてくれって感じだよ。


で、コンタクトレンズ屋に行ったら、なんと診察まで二時間待ちだって・・!!!
明日に予約入れて帰って来ました(笑)



で、せっかく駅前に来たから久々にタワーレコードを覗いてみた!!
ちょろっと視聴コーナーをいろいろ聴いてみたけど、これと言ってときめくような音楽はなかったな~


で、前にお願いしていた友達のハブノッツの特設コーナーをちゃんと作ってくれてるかな?とPUNKコーナーに行ってみたら、FUCK!!
背表紙じゃんか!!


呑みの席とは言え店長に「よろしくお願いします」って頭下げたんだけどなあ・・・

まあ、もう少し音楽勉強しろよって感じ。
よく見たらギターウルフも1枚しかCD置いてない!!!(怒)

てか、うちらのCDもいつの間にか置いてないし!!!
それに郡山代表と言える2913の名盤「RISE UP!」も置いてないじゃね~かよ!!!!(超怒)

頭来たから、店長に訴えようとしたら、前の店長、転勤だとさ!!

バチあたったんじゃねえの?


こんなことなら、タワレコ撤退の署名運動なんかに賛同するんじゃなかったぜ!!




まあ、そんな話はど~でもよいが(よくない!?)明日こそ本物が理解る目を持つためにコンタクトレンズをGETするよ~!!!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

