BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ハングオーバー



正月にふさわしすぎる映画「ハングオーバー」を観たよ!!

しかも、1と2いっぺんに!!

オレの親友がハングオーバーって店やってるんだけど、ハングオーバーって言葉の意味は二日酔いって意味らしい・・・

みんなお酒で失敗したことはいくらでもあるよねえ??



しかし、この映画はもう、失敗なんて言葉で言い表せないくらいの大失態を犯してしまった、ああどうしよう・・・?ってな感じのお話(笑)

よく、お酒呑んだとき、記憶ないってことあるじゃない?
それが、そんなもんじゃ本来済まないぞってくらいすんげえことやらかしてたってのがこの映画!!


しかも、やらかした出来事がもうドリフを更にパワーアップさせたかのようなおバカギャグ連続のバカバカしさ!!

いや~、めちゃ笑った!!

日本でもこのくらいバカやんなきゃって痛感しちゃう(笑)



やっぱり、絶妙なサスペンス加減が最高なパート1が素晴らしいけど、おバカ度数が上がったパート2も捨てがたい!!



難しいこと考えたくないって人に超オススメ!!


オレ的に「スパイナルタップ」と同等の面白さ、バカバカしさ!!!


パート3にも期待大!!!!


アラン最高~っ!!!!(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する