BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
年末大掃除その2



今日も年末大片付け大会~!


今日はセルDVD や焼いたDVD とかの整理だけで一日費やした

てか、今頃やっと終わったw


そんだけで無茶苦茶疲れたけど、頑張って家の二階の未だ地震のせいでぐしゃぐしゃだった本棚をがっつり片付け・・・

なはずが、永遠プレッシャーに負けてほどほど整理に落ち着いた(汗)


てか、仕方ないすよ血液型O型だしw
最初は超綿密な計画立ててかなりスーパー頑張るけど、最終的には「まっ、こんなもんでいっか!!」
と、かなりいい加減だが、全然やらない人よりはマシと自分を納得させる!!



さて、今日はなんとか頑張って書籍関係も落ち着いた。
てか、いろいろ本を整理していくうちに、オレはギタリストのくせに一番多く出てきたのがドラムマガジンってのが笑えるっしょ?
次がベースマガジンw

やっぱROCKはリズム隊っしょ!?




明日はいよいよCD 整理!

そして年末大掃除雑巾がけ大会!




紅白までに終わらせて、サイコーな大晦日にするぞ~!w





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する