BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

涙サプライズ!!



今日は師走とあって残業~残業べべ♪(ギターウルフの「ハイウェイベイビー」の替え歌)に超激寒で「あ~あ」(ロッカチェリー)な気分だった・・・


で、家帰って寒いの我慢してそのまま5キロのいつものジョギングして、遅い晩飯食ってギター弾いて・・・

と、ポスト見るの忘れたて見に行ったらなんと~っ!!!

差出人の名前が仁藤萌乃ではないか~っ!!

ま、まさか!?
と、思ってよく見たら福島市の仁藤萌乃さんからだった(笑)

とは言ってもこんなセンスのよいことするの誰だろう??
と、中身を見るとAKB関係のレアグッズだらけ・・・

い、一体誰が!?

一枚のポストカードから誰かわかりました!!


これは友達の〇〇〇〇先生からのXマスプレゼント~っ!!!
まさにリアル涙サプライズ!!!

一気に気分、上がる上がる~っ!!!


今日、仕事の休憩時間にAKBのPVを仲間と一緒に観たばっかだったから感激もひとしお・・
それにしても、〇〇〇〇先生、本当に粋な男だなあ・・

ホント、カッコいいよ!!
こういうことがサラって出来る男になりたいよ。


とにかく本当にありがとうございます!!

超嬉C~っ!!!


大切にしなければ!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

