BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

インドア・クリスマス


今日は昨日の公約通り、完全インドアでバンド関係の地味な作業に終始したね。

で、今日がクリスマスだってこともすっかり忘れていた!


だからせめて夕方は外食でもしようかと・・・。


まあ、昨日もサーフィン帰りに外食だったんだけど、平日はほとんどマトモなメシなんて食べてないからね!

だって、ロッカーだもん、太ったらだっせえじゃん。

それに贅沢してるヤツにロックな音なんて出せないぜ!


ロッカーはカップラーメン食ってなんぼだろ?




てな訳で平日はホントにろくなもん食わないで、結果スーパーヘルシー生活してるから太ってるヒマないわな。


そんな話はどうでもいいが、たまたま友達の忘れ物を届けようと思い近所のクロネコヤマトに行ったのね。


そしたら、前から気になってたカレーとパスタの店が隣にあったの。

キレイなお店だったから、クリスマスだし勇気を出して入ってみた!


オレは本場、北海道のマニアも唸ったというスープカレーを注文。


一口食べたら、スーパーうまいの!

あんまり、食べ物屋をチャレンジしないんだけど、今回は大当たりだったね!


郡山に住んでる人にはお薦めかなあ。
すごくていねいな料理で素晴らしいです。


明日のクリスマス本編?!にでも是非w


メリークリスマス!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

