BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ギターウルフ~~~!!!




昨日は仙台RENSAでギターウルフを観に行ったぜ~!!

セイジさんの怪我とか震災とかもあってなかなかライヴに行けなかったんだけど、久々に見たウルフは本当に本当に凄かった!!!


元スカパラの冷牟田竜之 さんのイベント「TABOO」への出演だったんだけど、冷牟田竜之 さんのバンド、DAD MOM GOD がまたすんげえカッコよくて・・・
てか、ウエノコウジさんと池畑さんのリズム隊って聞いただけでぶっとんだけど、ライヴがまた超絶で・・・

スカ、パンク、R&R、ジャズ・・・これをほとんどインストでぶっぱじけた演奏!!
ホーン、ギター、そして歌までも楽器なの!!

いや~、久々に観たウエノさんはカッコよかった~



ギターウルフ!!
BGMのラモーンズが流れ出して「きたきた~」って感じだったんだけど、やっぱり生で見る革ジャン三人の姿はホント、出てきた瞬間にもう沸点!!
セットも「狼惑星」から始まり、すんげえ~最高な選曲であっという間だったなあ~

「ワイルドゼロ」とか古い曲もやってくれて・・・

「キック・アウト・ザ・ジャムズ」は定番のお客ギターがかなりぐだぐだでそれはそれで面白かった(笑)
てか、ラストの「ランブル」聴いてる間にじ~んと来て涙出てきちゃってね・・・

それにしても・・・!!

なんだか入院前より明らかにキレがあってパワーアップしていたセイジさんがまさに絶好調!!
トオルさんももんのスゴイパワフル・・・てか、すんげえ体力!!スタミナ!!

UGくんは既に貫禄すげえし!!てか、ベースと歌が完璧に一体化してるし、この人しかセイジさんのあのROCK呼吸に合わせられる人いないよ!!



打ち上げも豪快そのもの!!

セイジさんはスーパー絶好調!!
一体どこまで呑むんだってくらい絶好調!!
最後の締めまで、あんだけ呑んでて瓶ビールイッキで絶好調!!

ホント、この人は火星人だ~(笑)



トオルさんとUGくんともすんげえたくさん話せたなあ~
この2人にしかわからないギターウルフの話(特にレコーディングとかツアーとか)が本当に面白くて!!

それとトオルさんとはやっぱりストーンズ話が止まらない!

UGくんとはウルフに入ってからの話とかたくさん話せて嬉しかった~

てか、ホント超絶楽しかったです!!!


で、ホント今更ながら思ったのは、やっぱりオレ、世界一・・・いや宇宙一好きなバンドはギターウルフなんだなって改めて実感したよ!!

ギターウルフサイコー!!イエ~っ!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する