BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ラジオの収録



今日はお友達のカオリちゃんDJのラジオ収録でした!!

今回はあの#9店長の福井さんも参加でなんと、200回記念~そして今年最後の放送という素晴らしいタイミングに出演させていただいて本当に光栄です!!

カオリちゃんに福井さん、共に古いつきあいなので本当に楽しい収録でした。
打ち上げも更にトークが弾んで話題が尽きませんでしたね~

てか、一体どこまでがラジオでどこまでが打ち上げだったのか、思い出せませんがいろんな話をしたなあ~


放送日は今月27日!!

あと、その前の週にはオレの単独での出演もありますが、かなりレアな音源ばっか選曲したのでBLUEIIIのルーツの一旦がわかるkな?と思います。

こんな機会を与えていただきカオリちゃんには大感謝です!!

今回は年末ぶっちゃけトークだったので福井さんとは音楽話とかでも共演したいですね(笑)

それと嬉しかったのが、今回の選挙の話とか原発の話など三人ともかなり近い考え方をしていたのがホッとしちゃった!

そして、皮肉なことでもあるんだけど、やっぱり福島に住んでいることで以前より真剣に政治のこととか考えられるようになったということかな・・・



とにかく聴いてください!!
県外の方はPCでも聴けます!!


話に夢中で写真撮れなかった~
代わりに本宮駅前のイルミネーションの写真です!!

すごく綺麗だったよ!
もうすぐクリスマスだなあ・・・







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する