BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は変わるのか?



ちょっと久々に持病の腰痛が悪化してしまいこの二日間ブログを休んでしまいました。

今日もかなり酷くて立つ事もやっとだったんだけど、新入社員も入ったばかりだしコルセットぐりぐり巻きにして気合で仕事行ったぜ!!

よく具合悪かったり機嫌悪かったりすると、テンション低かったり、まわりに嫌な印象与えるヤツいるけど、オレは朝からいつものハイテンションでがっつり仕事したよ。

流石に今回はかなり酷かったんで帰りに整骨院に寄って電気かけてもらったけど(笑)

おかげでだいぶよくなったけど、こんな時期に限って忙しかったりして・・・


で、そんな腰痛ピークな日曜日、いよいよ選挙だったね。
正直今回ばかりはオレにも予測がつかなかったけど、やっぱり自民党圧勝で民主党が惨敗・・・

野田総理は責任取って辞めるは、維新の会では無理やり橋下さんとこに石原さんが乗り込んで引っ掻き回したのが悪かったのか早くも主張がブレてきてるし・・・と、混乱続き・・・

三年半前、自民党から民主党が政権とった時には「お~っ!!日本、変わるかも!?」とか期待したけど、全然ダメだった。
また元に戻っただけだから、全く自民党には期待していないが、かと言って維新の会みたいな極端なところも危険だ。



昔から親とかに「選挙には行け」と言われ続けてきたけど、今回ほど選挙に行く意味を見出せなくなった若者もいないだろう。

「具合悪くなった」と言って辞任したアベ総裁の負け犬顔を見るにつれ、こんなんが日本の顔なのか?オレたちの顔なのか?と思うとホント、空しくなるね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。