BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
1点ものベイビー佐々木トートバッグ!



これ、やばいっしょ???

こないだ八戸でライヴやった時にお客さんに頂いたんだ~っ!!

めちゃくちゃ最高っ!!

てか、これラモーンズになってるんだよねデザインが!
しかもホント、ブルース・リーじゃなくてブルー・スリーのオレに似てるし(笑)

いや~、めちゃめちゃ嬉しいなあ~


なんか、こういう出来事があるとこの一人のお客さんの為だけにも頑張らなくては!!って思うわけですよ!!


しっかし、今年を締めくくる八戸でこんなサプライズはホント出来すぎた涙サプライズ!!

また来年も八戸行きたいなあ。
八戸のバンドもCAPTAIN13やFUCK TO THE FUTUREみんなカッコいいし、お客さんも店もみんなあったかくてカッコいい!

すんげえ元気もらった!!

八戸のROCK魂、すんげえぜ!!




最高の贈り物、ありがとうございました!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する