BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
今年最初の雪の華



昨日から寒い寒いと思っていたけど、すんげえ雪降りましたね~

完全防備でジョギング行ったのが今日の写真・・・

ホントは昨日か今日、サーフィンに行こうとしてたんだけど、昨日地震があったじゃない?
津波が怖いから急遽中止にした。

常に無鉄砲なオレだけど、はじめっから危険なとこに行くバカはしないよ(笑)

で、今日は家で録画したDVD観たり、新たなるライヴセットの為に猛練習したり・・・

今年もまだ終わってないのにもう来年のこと考えてる。



そうは言いつつ、一日家にじっとしてるの嫌いだから、夕方には灯油買いに行ったり、ギターのシールド買いに行ったり・・・


今年もあと少し・・・

早いよな~一年。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する