BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

永遠プレッシャー/仁藤萌乃





やっばいぜ~!!ヤバイヤバイ!!


AKB48のニューシングル「永遠プレッシャー」が本日発売だったんですが、今回のシングルはオレのためのシングルでもあるのだ~っ!!!

そうです!

今年のじゃんけん選抜で奇跡の準優勝を果たしたオレの推しメン、仁藤萌乃ちゃんが選抜入りし、夢の副ポジションについたオレ的な特別な曲であったからです!!!!

で、やっぱり1位のぱるるがほとんど持っていってしまうんだろうな~!?の予想をはるかに裏切り、MVではもう超出まくりの大活躍!!
てか、神ドラマ「マジすか学園」以来の久々に演技する萌乃さんに泣いてしまったYO!!!

いや、5期生で他メンバーより何故か露出が少なくなってた萌乃さん。
「マジすか学園」でいうところのチームホルモンでさっしーに続いてサブリーダーの位置にいた萌乃さんなのに、あんまりな扱いだったよ。

演技もすごくよいし、歌もダンスもすごくうまいし、負けず嫌いで相当な努力をしていた萌乃ちゃん・・・

オレは今年の夏にやった舞台「ピーターパン」で生の萌乃ちゃんを観てるからもわかるんだ。
この人、カッコいいって・・・

で、ジャケも実質センターみたいなもん(笑)

MVでも主役のぱるるの次にガッツリ出てきます!!
「フェロモンデカ」でも披露された得意なあの白目でキュートなところを見せてくれます!!

しかも曲が始まって、いきなりAメロで・・・
ヤバイです!!


仁藤萌乃推し・・・てかファンにとってはちょっと尋常でない時間を味わえますが、やっぱり売れているからって言うこと抜きにAKB48ってグループはスゴイです!!

MVがホント、素晴らしいもん。
カップリングから何からサービスし過ぎなのでは?と思えるくらい内容が濃厚!


オレみたいなROCKから見ても、ホント素晴らしい内容で、決して彼女らが握手券や選挙権だけでCDを売り上げているグループと思ったら大間違い!!

何故、彼女らが人気があるのかMVとか「マジすか学園」観ただけでも理解りますから。

で、自分の推しメンが出来ると入りやすいですね。


とにかくこれを機にオレの推しメン、仁藤萌乃ちゃんが更なる発展を遂げることを切に思う!!!


頑張れ仁藤萌乃~っ!!

来年の総選挙でも選抜入りして~っ!!!





コメント

準決勝のまり子様との抱擁でなんか吹っ切れたように思えます。
[2012/12/15 17:24] URL | ginpari #- [ 編集 ]


ginpari さん

はじめまして

あの抱擁は泣けました!!
某番組企画であったといえ、見てるこちらがハラハラした確執事件!?もあったのでなおさら(笑)

[2012/12/17 23:07] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

