BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

 BLUEIII 2012ライヴ締め!!




昨日は八戸ROXXにてCAPTAIN13さん主催の大暴年会イベント「READY STEDY MOTHER FUCKER 」に参戦させていただきました~っ!!

もう、最高な気分で今年を締められたよ~っ!!

いや~、楽しかった!!(笑)



レポ!!



FUCK TO THE FUTURE
前にTHE HAVENOT'Sの横浜でのイベントでご一緒でしたが、ストレートなPUNKがすんげえ気持ちよかったし、ロックの潔さを感じたなあ~


THE SPINS
直球のPUNK!!こういうバンド、少なくなったのでよいもの見せて聴かせていただきました!!


THE MAD MAGAZINE
すんげえ、久しぶりの共演です!!
よい意味で変わらない彼らの潔い攻め方に共感!!
カッコよかったです!!


BLUEⅢ
最後に・・・感想を(笑)


MIDNIGHT TV PROGRAMS
最高!!
前の方で見たかったんだけど、女の子に占領されてて・・・(笑)
自然に身体が踊る踊る!!
喋りもいつも通り楽しい~
いいなあ~


CAPTAIN13
毎回、襟を正される!!
めちゃ活動長いバンドなのに、この初期衝動!!
この勢い!
このカッコよさ!!
じゃりバンドには出せないこのPUNKグルーヴ!!
やっぱり CAPTAIN13は最高だぜ!!


THE HAVENOT'S
何回見ても飽きない!
最近、シミー推しなオレは勝手にアンコールでやった「ハードデイズナイト」が嬉しかったり(笑)
神曲オンパレードなんだけど、最後にやった「テレフォン」(オレが一番好きな曲)の疾走感!!
カッコよすぎ!!


THE KNOCKERS
いいバンド発見!!!!
札幌のバンドさんらしんだけど、とにかく演奏が素晴らしい!!
シンリジィー並のツインギターを軽く決めたり、ドラムの女の子のタイトな刻みも素晴らしいんだけど、楽曲の素晴らしさがハンパないすね!!

しかし、突き抜けてくるのがボーカルのアツシさんの歌で!!

いや~、素晴らしかった!!!!




で、今日は今年最後なんで、うちらBLUEIIIのレポも(笑)

いや~、今回はすんげえよいライヴが出来たと思う!!
スノウもイワタ・リーもようやく新しいセットに慣れてというか・・・

演奏、よかったと思う。

ただ、今回、オレの歌、高音がイマイチだったな~
長旅とかコンディション悪いと喉に影響するわな。

しかし、そこは気合でカバー!!
しょっぱなからエナジー全開で頑張ったで!

最後の曲、レッドツェッペリンのカバー「ロックンロール」ではハニーギターズのコイズミさんが勝手にステージ上がってコーラスしてくれたり、中間のギターソロではMIDNIGHT TV PROGRAMS のまっちゃんがオレと入れ替わってギターソロ弾いたり(激カッコよかった!!!)狼惑星のじゃみ姉がステージで踊ったりと総勢6人のBLUEIIIならぬBLUE6というはちゃめちゃさ!!

いや~、こういうカオスな感じ!!!
最高でした~


ちなみにセットリストはこんな感じ!!


1 SE「鋼鉄の男/「ドラゴン危機一発」より」

2 ブ・ブ・ブ・ブギー(新曲)

3 ロックンロール24時間

4 エンター・ザ・ロックンロール

5 ロックンロール(レッド・ツェッペリン、カバー)

6 SE「フライグゲット/AKB48」



打ち上げも今年を締める最高なものになりました!!
今回も最高の再会あり(OVERDRIVEのチバさんに会ったのもびっくり)新たな出会いありのきらめく瞬間!!
こういうの、ツアーとかやってないとわかんない感覚だよ。


来てくれたお客さん、八戸ROXX、対バンのみなさん、そして主催のCAPTAIN13!!

本当にありがとう!!


来年もまたROCKしよ~!!!!!!










コメント
RSMF
地震、大丈夫かな?

遅れたけど八戸のLIVEお疲れさん!
今年の締めのLIVEマジで良かったぜ!
後、俺のダチのKNOCKERSともやれて良かった!
KNOCKERS、OVER DRIVE、BLUEⅢでいつか対バンやりたいぜ!
福島がEな!
また、来年会おう!
[2012/12/08 01:13] URL | T-C★DRIVE #- [ 編集 ]


T-C★DRIVEさん

いや~、久々の再会が八戸っていうのがびっくりでしたが、ホント嬉しかったです!!

ホント、OVERDRIVE観たいですよ!!
最近、チバさんたちみたいな直球PUNKバンドいないから、特に思います。

頂いたCD、早速聴きまくってますが、チバさんのギターはPUNKだけでなくハードロックの要素やなによりフレージングやちょっとしたグリスの音とかスクラッチの音とかたまんないですね~っ!!

もちろん歌・・・てかシャウトも!!

ぜひまた一緒に!!
SEのワイルドシングがまた聞きたいし(笑)

ありがとうございました!!
[2012/12/09 21:24] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

