BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

今週末土曜は八戸ROXX!!



さてさてBLUEIII、今週末土曜12/1は八戸ROXXであの青森のPUNKアニキ、CAPTAN13のイベントでライヴだよ~!!

ハブノッツやミッテレほか、ほとんど友達のバンドばっかでの言わば東北R&R忘年会!!
楽しみだ~っ!!

東北の方はぜひおいでください!!
最高な夜になるよ~



八戸ROXX
2012. 12/1 Sat.

READY STEDY MOTHER FUCKER

OPEN / START17:30 / 18:00
ADV. / DOOR¥2,500 / ¥3,000(Drink別¥500)

LINE UP
THE HAVENOT'S(横浜) / THE KNOCKERS(札幌) / BLUE lll(郡山) / THE MIDNIGHT TV PROGRAMS(横浜) / THE MAD MAGAZINE(仙台) / THE SPINS / FUCK TO THE FUTURE / CAPTAIN13


今日の写真は今日、全種類揃ったで!

ダイドーブレンドコーヒーのおまけ「ブルース・リー/フィギュアコレクション」全10種類!!

これ、地域によってはダイドーコーヒー自体が置いてないところもあるらしくて、意外にマニアもGETするの苦労してるとか・・・。

オレはいつも行くファミリーマートに普通に置いてありましたが、こないだサーフィン行く道中でのファミマ数件まわってみたけど、全然置いてなかった!!

今日、またいつものとこ行ったら置いてあったので、持ってないやつ全部大人買い(笑)

出来はいまいちなんだけど、いざ組み立ててみると、それほど悪くない!!


てか、オークションでGETするのもいいんだけど、こうやってお店巡って探してGETするのって楽しいね!!
今回は探してないけど(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

