BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

三連休





今日の写真は三連休中の空模様・・・

皮肉にも一番天気悪かった初日にサーフィン行ったという皮肉(笑)

まあ、それでもいいことあった。

なんかいっつも気になってたんだけど、親がいつも冬になると具合悪くなるのね。
だだっ広い家に2人きりで住んでるのもあるけど、昔の人だから着てる服とかすんげえ前に買ったものなんだ。

だから、冬なのに見るからに寒そう・・・

で、親の冬着を買いに行ったんだ。

いつもは「こんなの勿体無いから買わなくていいから・・・」という親もすんげえ喜んでた(笑)

今どきのもこもこしたパジャマや帽子とか上着なんだけど、昔の人にしたらカルチャーショックだったんだろうね。

たいした金額でもないんだよ。

で、今日は更にコタツで快適に過ごせるような座椅子ともこもこした靴下とか、セーターとかを買ってきた。
そしたら、既に昨日あげたパジャマを着込んでて、かなり気に入った様子だった・・・

今年で親父は85くらいかな?
母親はブルース・リーと同じだから72だね。

本人たちはいつでも死ねる準備なんかをしているみたいだけど冗談じゃない(笑)



2人ともオレの親っていうより師匠だぜ!!
まだまだ学びたいことがたくさんあるんだ!!


もっともっと長生きしてもらいますよ!!!









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

