BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
やっぱりブルース・リー




今日は街に出てすんげえ掘り出し物にめぐり合えました!!!

あのブルース・リーが武術指導を担当し、チャック・ノリスも出てる(!?)「サイレンサー破壊部隊」のDVDをなんとホームセンターのワゴンセール(!)にてGET!!

いや~ツイてるなあ~
これ、見たい見たいと思いつつ「どうせブルース・リー自身が出てる訳じゃないしなあ~」なんて後回し後回しにしてなかなか見る機会に恵まれなかったから・・・

てか、これってシリーズものだったのですね!!
「サイレンサー/沈黙部隊」「サイレンサー/殺人部隊」「サイレンサー/待ち伏せ部隊」とまだあるのかなあ・・・?

とにかくディーン・マーチン主演!!

パロディー映画「オースティンパワーズ」の原点みたいな作品でもあるらしい・・・

よく、ブルース・リーが出演の女優シャロン・テート相手に指導してる写真見たことあるけど、本編でどんな感じなんだろう!?
あと、チャック・ノリスのシーンも気になるし、(チャックもブルースと共同で指導)噂ではブルース・リーもちらっと出てるとか出てないとか・・・!?


いや~、楽しみだなあ~
そのうちレポ書きます~

あと、例の缶コーヒーのおまけも6種類のみGETした~っ!!
信じられないくらい酷いクオリティーのヤツだけど、まあ、とりあえずは・・・(笑)


そして、今月の「映画秘法」!!

なんだか年々、ブルース・リー度が低くなって最近はほとんど買わなくなってしまったのであるが今月は久々に買ったよ~

もちろんあの日本初公開版が入ったブルーレイの特集記事目当てだけど、残念なのがこんな世紀の大ニュースなのに、ページ数がたった1ページのみということ・・・

しかも、監修した江戸木純さんだけの記事・・・

出来れば秘宝ライターでブルース・リーマニアの知野さんやギンティーさんとか、日本全国のマニア数人を厳選しての、対談もしくはコメント形式で大特集をしてほしかった・・・

まあ、しかし、江戸木さんの貴重な裏話だけでも絶対必読ですので、本屋にGOですぜ!!

てな訳でこないだのコンビ二本「人気スター/ヤバい話」も含めるとかなりブルース・リーがまた盛り上がってきている!!

この勢いで来年も面白いことが起きないか?


いや、やっぱりブルース・リーでしょう~っ!
来年2013年も!!




コメント

サイレンサー破壊部隊」のDVDゲットはおめでとう笑。ブルース・リーの顔は見えないが蹴る足だけスタントしたのでブルース・リーの足だけ映ってると紹介写真を見た事があります。どのシーンだったか、失念したので見つけたらコメントしますね(^^;;
[2012/11/25 07:26] URL | 李小龍特派員 #- [ 編集 ]


李小龍特派員さん

ワゴンセールで4巻で980円という破格値段でした~(笑)

おお、そうですか!!足だけ!!
しかし、写真も残されてるし、ブルース・リーが関わったというだけで上がりますね~

情報ありがとうございます!!
[2012/11/25 11:02] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する