BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

サーフィン




今日から三連休・・・それに加え、久々にライヴがない週なんでサーフィン行こうと決めていた。

が!!!

天気予報では雨・・・
まあ、雨が降っててもサーフィンは出来るのであるが、やっぱり晴れてた方がテンションも上がるよね~?

予報どおり朝から天気悪いし、寒い・・・


冬の雨はホント寒いから嫌だ。

まあ、バンドうやりながらの忙しサーファーにはそんな贅沢も言っちゃいられない!!
気合で海に向かった!


流石に海に着くと、海に入ってるサーファーはたった一人・・・

波もそれほど高くないし、超寒いからいないのは当たり前!!


で、海に入ったよ!!
いや、全然いい感じ!!

小さい波だったけど、すごく綺麗に割れるので十二分にサーフトリップが楽しめた!

それにしてもサーフィンするとホントお腹すくんだよ。
一回めの休憩でまたカレーパン(笑)


なのに、夕食もまたカレーで・・・・


次はいつ行けるかなあ?

次は更に寒くなってるだろうなあ・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

