BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

甲状腺検査結果と今の政治屋
ニュースで福島の子供たちの甲状腺検査結果が出てきた。

この検査結果・・・
なんとも事務的過ぎるというか、たった2行の通知らしい・・・

親たちは物凄い不安だよ!!

二本松では今頃は落ち葉で焚き火したりとかの季節だそうだが、落ち葉に近づくことすら許されない状況だ。


オレがいつもジョギングしている公園も意外と放射線量は高い方だ。

まあ、オレはもう大人だから大丈夫だと自分に納得させているのだけれど、まだまだ福島は以前の状態に戻るにはかなりの時間が必要だし、福島、いや日本の復興は福島はもちろん東日本なんだと言い切れる!!



しかし、そんなオレたち国民と絶対的な温度差があるのが政治屋さんで・・・


この時期にまた解散総選挙かよ。

はっきし言ってもう、別に野田総理率いる民主党でいいんじゃねえの?
今更、自民党になったって何も変わるわけないし・・

しかし、大阪のタレント橋下と俳優石原のなんちゃらは絶対ダメだ!!


特に石原!!

福島の震災のことを天罰と言ったよな?
福島県民は誰も忘れないぜ、あんたの言葉!!

サッカーだかの試合を福島でやった時のあんたも何様のつもりだか知らないけど、「やってやった!」とスーパー上から目線だった。

そんなにあんたは偉いのか!?
なめるな!!


橋下タレントもそう。
刺青職員の排除だとか、クラスの学級委員のせこい仕事くらいしか出来ないだろ?
あんたは所詮やくざの島田神助の舎弟よ!


よく国民不在って言葉が使われるけど、未だに福島はじめ東日本はなにも変わっていないんだ。
それを、まるでスルーしているかのような今の政治屋さんの状況にはちゃんちゃらおかしいよ。


ああいうくだらない人たちが、くだらないことをやってるのを見るにつけ、いっそのこと日本中の原発が全部爆発しないと目が覚めないのか?と思ってしまうよ。

まあ、そんな状況でもああいう輩は自分たちだけ生き延びる方法だけ考えて生きてくんだろうなあ・・。

奴らには危機感がないから・・・


石原さんはじめ、ああいう呑気な人たちの家にピンポイントで隕石でも落っこちねえかな~なんて思う今日このごろ!!!


さっさと茶番劇な選挙やって、復興と日本の未来の為に働いてくれ!!!
あんたらには何も期待していないが・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

