BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
明日は高円寺UFOCLUBだYO!!



またまた本題に入る前にこんな表紙の本をコンビ二で見かけたのでとりあえずGET!!

よくあるコンビ二本って言われるやつなんだけど、このシリーズ、芸能人の裏話とか俗的なものがこれでもかっ!!て書いてあってホント、バカバカしいんだけど、つい立ち読みしてしまう・・・(笑)


で、今回の何がスゴイって、ブルース・リーが表紙にど~んもさるものながら、その内容である!!
(一瞬、ブルース・リーの右下の絵はリンダ夫人か!?と思ったがGACKTでした(笑))

ブルース・リーの日本初公開版ブルーレイの話でファンはもちきりってこの時期に「ブルース・リーは殺された!!」なんていう物騒すぎるタイトルだもん(笑)

で、早速中身を読んでいくと・・・別に日野康一先生が昔から書いてるようなタブロイド記事で、殺されたなんてどこにも書いてない・・・

全く「死亡の塔」じゃないんだから今どき頼むよこういう胡散臭い話~!!

まあ、立ち読みで十分でありますが、ネタとして読んでみてください!!
あと、ブルース・リー友のsigekiさん情報によると来月、缶コーヒーのおまけにブルース・リーのフィギアがつくらしい・・・。

で、このフィギアの出来がホント酷くて笑ってしまった(笑)
ホットトイズやらエンターベイやらのそっくりフィギアで盛り上がってるこの時期に一昔前のような全然似てないフィギアなの。
なんか、中華街とかによく売ってる陶器のフィギアみたいなポーズと顔・・・

まあ、でも基本的に’70年代からブルース・リーものホント、胡散臭いのも魅力だったから寛大な心でコレクションに励もう(笑)





てな訳で明日はオレたちBLUEIIIも東京でライヴです!!
場所は高円寺!!

3週連続の東京ですが、今回も最高なライヴをお届けしますんでみなさんぜひとも!!


ヨロブン、ネハンで待つ!!!






★11月17日 東高円寺 UFO CLUB【歪んだFast Pop vol.歪んだスパゲティ】

 オープン/18:30 スタート/19:00

イレイサーズ
円香&ルイス稲毛
BIG SPAGHETTI
ヒズファスト
BLUE III




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する