BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

仁藤萌乃!!



君はAKB48の仁藤萌乃ちゃんを知っているか?

てな訳で今日、AKBじゃんけん選抜による新曲の「永遠プレッシャー」がテレビの火曜曲って番組で初披露された!!

てか、この日をオレ的にどれほど待ちわびたことか・・・。

いや、先日そのじゃんけん大会で2位に輝いたオレの推しメン、仁藤萌乃ちゃんが堂々とテレビに出て最大級のファンサービスをしてくれたんだぜ~

あんまり知らない名前かと思うんだけど、萌乃ちゃん、AKBでいう5期生で、あのさっしーこと指原と同期なのですね。
AKBでは既に中堅なんだけど、すんげえめちゃ頑張っている人なんですよ!!

こういう努力の人、憧れるよなあ。

あの大島優子さんも萌乃ちゃんの歌とダンスは「すげえ」って褒めてる・・・いや、他メンバーからも認めさせるほどの実力者なんだ。

劇場公演で誰か他の仕事で出れなかったメンバーいるときも、きっちり代役(アンダー)をこなせるほどの実力なの!!

そんな萌乃さんがホント、一発逆転とばかりにじゃんけん大会で2位になったときはホントにあがったなあ・・・。
バンド仲間や仕事の仲間もみんなオレが萌乃さん推しだって知ってたから、みんなテレビ見て感激してたし!!(笑)


で、期待の新曲「永遠プレッシャー」での大活躍はもちろんのこと、「ギンガムチェック」や「カチューシャ」のメドレーでも更に更に大健闘!!!

流石に劇場でめちゃやっている人だけにすんげえ踊りが上手かったです・・・てか、萌乃さんのヴァージョンの「ギンガムチェック」「カチューシャ」観れただけで、マジで泣いた!!




なんか、めちゃ有名な神7とかのメンバーよりも地味ながら頑張ってるメンバーがあがってく様を見るのは感動するんだよなあ。

まさにAKB活動の原点みたいなものをオレも体験できてよかったよ!!


それにしても、ダンスのキレは素晴らしかった!!


頑張れ仁藤萌乃!!!

オレの神1!!!!


てか、なんか自分の子供を世に出す親の気持ちになるんだよね(笑)


早くCD聴きたいし、MV観たい~!!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

