BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
『膀胱ナイト!お江戸討ち入りの巻き ・祝!第10回記念編 』






今回も超楽しかったYO~っ!!

「膀胱ナイト」のなんと10回記念!!



レポ!!!


パラレルエニーボックス
一人よる打ち込み+轟音ギターに甘口ハイトーンボーカルが心地よいサウンド。
ボーカルの声がホント、清涼感ある爽やかさで気持ちよかったです。


THE BARIUM PILLS
まるでアリス・クーパーみたいなメイクのど派手なボーカルをフロントにツインギター、ベース、ドラムのルーズなバッドボーイズR&Rを奏でる5人組。
ボーカルの存在感がハンパないが、ツインギターの絡みとサウンドがイカす!!


SHEMONES
お友達のバンドですが、すんげえパワーアップしてたなあ・・・
日本のL7!!!
・・・しかし、膀胱姉さんたちの影響でか、よい意味でやわらかい部分もブレンドされてすげえよいバンドになったなあ。
カッコよかったです!!


膀胱チョップ
今回も新曲・・・いや、新ネタ、否下ネタ(笑)!!
てか、ホントこの人たち一回たりと同じライヴしたことないんだよね。

全くのオリジナリティーで挑む最高なクオリティー!!
いや~、やっぱりすげえかった!!

たいやきくんのその後を誰が予想しただろうか???


てか、この一連のポンキッキネタを知ってるのはどのくらいいるのであろうか(笑)

いや~、今回もまた勉強になりましたね。
下ネタこそやりませんが、自分たちのやり方であの域までいきたいものです!!


やっぱり凄かった膀胱チョップ!!




HARAMITAS
モッズっぽいスーツ着た2人でしたが、やはりドラム入りで見たかった!!
MCも楽しいので勿体無い気がしました。





幽霊会社みちづれ
これまたお友達なんですが、今回はバンドでの登場!!

いや~、これが素晴らしかった!!
うちらと同じG&VO、KEY,Drのトリオですが、編成同じとはいえ奏でる音楽はホント全然違う

カラフルで確実なベースも兼ねるkeyと的確なDr・・・
それにしてもみちづれさんがエレキがめちゃうまいのにもまたビックリ!!

素晴らしい歌唱と素敵な曲は更に磨きがかかってました!!


ア・ローハーツ
カッコよかった!!
全員アロハシャツで登場で、さぞやサーフロック炸裂かあ!?と思いきや、全然!!
かなりぶっぱじけてて、笑えるギター&ボーカルにシュールな女の子ベースが面白かったです!!




ROCK-A-CHERRY
オレの超大好きバンド!!

やっぱカッコいい~
三人立ってるだけでカッコいい~
演奏しだすと更にカッコいい~

言うことナシ!!
猫目くんのアクションはキレを増して、あきさまのベースはすんげえ自然にうねってる!!

なっちゃんのドラム、なんかめちゃパワーアップしててすげえかった!!

LEE LEE LEWIS
革ジャン、リーゼントの正統派R&R!!
サックスも入ってすんげえ音がゴージャスできらびやか!!


フロアに出てきてのアクションも楽しかった~
Gの方が元ミルクティースで久々の再会も嬉しかったです~



BLUEIII
何故かトリ。

何故かすんげえ盛り上がってめちゃ楽しかったです~


ちょっと演奏はとちりそうだったり、酷かったんで100%のクオリティーではなかったですが、まだまだ精進だぜ!!




そんな訳で記念すべき膀胱ナイト10回記念!!
もう、オレ的には感無量って感じでした!!

これからもよろしくお願いします~膀胱姉さん!!



本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


写真はROCK-A-CHERRY とのスナップにSHEMONESと幽霊会社みちづれのライヴ写真です~







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する