BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
無事生還(笑)!



新宿JAMで「膀胱ナイト」から今帰ってまいりました!!
てか、打ち上げして帰ったらもう6時じゃん(笑)

こういう生活は20代までなんだろうなあ・・・なんてとうの昔思ってたけど、未だにこんな生活している自分が情け・・・いやいや、めっちゃ楽しいことこの上ない!!


詳しいレポは明日書きますが、膀胱チョップ姉さん!!
やっぱすげえです!!

オレらも同じアラフォー・・・いやオレたちは既にオバフォー(笑)ってな感じですが、イワタ・リーもスノウもオレも相変わらずカッコよかったよ~・・・と誰も褒めてくれないから自分で言おう!!

てか、やっぱイワタ・リー、スノウみたいなメンバーと一緒にBLUEIIIやれてるのがめっちゃ幸せかもしれないね。
あの2人はカッコいいよ!!

膀胱姉さんの2人と同じくらい(笑)


てなわけで今日もいっぱい頑張った!!



明日・・・てか今日、レポ書きます!!


とりあえず寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する