BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
次は新宿JAM!膀胱ナイトでGO!!!



昨日、他のバンドさんのことばっか夢中でレポして自分らのこと書くの忘れてた(笑)

いつものオレたちはライヴが続くと、演奏が酷くなっていく傾向になるのに(普通はこなれて段々上手くなってくのに・・・(苦笑))何故か前日より演奏もグルーヴもよくなって最高に気持ちよかったという・・・

まあ、新曲に新アイデア、今のメンバーで初めてやる定番曲など、全てにおいて革新的だったと思います!!
知らんけど(笑)



てな訳でまたまた今週末土曜日は盟友、膀胱チョップさんの最高なイベントに出ま~す!!

しかも、膀胱チョップはもとよりオレが超絶ファンのあのROCK-A-CHERRYも出る~っ!!!
それに幽霊会社みちづれにSHEMONESと友達バンド多数出演で燃えるぜ!!



今回はエアあややならぬエアブルース・リーも違うネタで登場だ!!
絶対最高になるからみんな4649!!



 2012年11月10日(土)  【夜の公演】― 膀胱チョップ  &GIG & 新宿JAM  PRESENTS ― 『膀胱ナイト!お江戸討ち入りの巻き ・祝!第10回記念編 』
○膀胱チョップ(大阪) 
○BLUEⅢ(郡山)
○LEE LEE LEWIS(東京)
○ROCK-A-CHERRY (東京)
○幽霊会社みちづれ(東京) 
○HARAMITAS(東京)
○SHEMONES(東京)
○ア・ローハーツ(東京)
○THE BARIUM PILLS(東京)
○パラレルエニーボックス(東京)

OPEN 15:30 START 15:45
前売2000円 当日2500円





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する