BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

脳内革命新代田FEVER レポ!!





1ヶ月もライヴやってなかったんだけど、やっぱライヴはよいね~

この空気、雰囲気、熱気と新しい出会いに嬉しい再会・・・


今回はすごい新鮮な気持ちでライヴできて楽しかったな~


さて、昨日のライヴレポ行きますか~


SCRAP
最高!!

まさに今回のイベントにふさわしい・・・と、言うより今の日本でリアルにPUNKなのは彼らだけだと断言してしまおう!!

そうですよ!
ボーカルのノブさんの住んでいた浪江町はあの忌々しい原発のせいで強制的に避難区域にされてしまった・・・

今の福島は’70年代のロンドンなんかより全然頭にくる状況なんだよ!!


とにかく!!

圧倒的に素晴らしいライヴだった。
実質的にこの日のトリだったといっていいだろう。

言葉がリアルで力強かった。

SCRAPがいればオレたち、また頑張れる!!と勇気もらえたライヴでした!!




The Holy’s
物凄い分厚いグルーヴ感を持った元気パワー全開のバンドで、若さ溢れる楽しいプレイ!!

演奏力も凄まじかった!
次にうちら、出番だったので次はもっと心から観たいです!!



ハンサム兄弟
かなり前に山梨の甲府でご一緒した以来

素晴らしかったな~
ホント、楽屋で挨拶するときから、ものスゴイハイテンションなんだけど、ライヴでは更に超絶熱い!!

昔見たときより更にパワーアップしていて、楽しさUP!感動UP!!


最後、マジで泣きましたよ!!
最高だった!!



佐藤三郎
本当にいい歌!!!

オレたちが忘れかけてることを直球でダイレクトに胸に投げつけてくる!!

なんか、うまくいかなくなったとき、怒りの感情、悲しい感情になった時、佐藤さんの歌を聴くといい!!

心が現れる感動のライヴでした



海王丸
東京で見る海王丸は別格のオーラだった!!

変拍子多用の複雑な曲構成なんだけど、演奏力が半端ないから爽やかに聴かせてしまうのが彼らの魔法だよね。

しかし、やっぱり歌がいいんだ。
優しい中にすげえPUNK魂!!

熱いです!!
最後はギター&歌のヨネちゃんがテンションフルパワーでメガネふっ飛ばすほどの熱演!!

よかった~っ!!!



M.J.Q
やっぱすんげえ!!

アコギがこんな攻撃的で轟音でROCKな楽器だったなんて誰が想像した?

ミチロウさんと久土さんのぶ厚いギターの壁んいあのキューちゃんの爆裂ドラムですよ!!!!

こんな無敵のグルーヴを作り上げるバンドサウンドの中、突き抜けてくるのはミチロウさんの歌!!!


オレは弾き語り時のミチロウさんが一番好きだったりするのだが、M.J.Qはその延長線上にあるものとオレは見ている。


いや~、ミチロウさんの歌だけでもいつまででも聴いていられるのに、この爆音アコギ&爆裂ドラムの心地よいサウンドにず~っと浸っていたい気分でした!!

凄すぎた!!



打ち上げもすげえ楽しくて、MCのナシモン(ナシモンの実力は全国区だったと再確認!!友達として鼻高々だった~)や海王丸さんにSCRAPさんとFEVERでの空間は本当に感慨深かったし、ハンサム兄弟さんとの再会とDEEP話も楽しかった!!

キューちゃんはまた一緒にやりたいね~ってスターなのにさ、すげえ気さくでたのしくて・・・
で、びっくり涙サプライズが久土さん!!
オレは地元でも何回もM.J.Q 観てるしさ、久土さんのファンなのに久土さんもBLUEIII好きなんだって!!

てか、下北THREEにいるからBLUEIII観られてたんですね!!
ステージにいるときと全く別人だから全然わからなかった~、すみませんでした!!


そして、主催の儀同さん、本当にこんな機会を与えてくれたありがとうございました!!


写真は大好きなSCRAPさんと海王丸さん

そして、キューちゃんと久土さんと!!



あ~、また海王丸さんとかSCRAPさんみたいな福島ロッカーとツアーしたい~(笑)


みなさん、本当にお疲れ様でした!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

