BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

福島脳内革命 東京編




たった今帰宅してこのブログ書いてます。(朝4:50)


福島脳内革命の二日目は東京!!


流石に眠いんで、詳しくは明日書きますが、今回、感慨深いのはこんなに長くライヴ活動していたのに、今回初めて福島のバンドとツアーできたこと・・・


海王丸さんとSCRAPさん、本当に大好きで大切なバンドなんで本当に嬉しかったなあ。
や~、楽しかった!!

また一緒にこんなことしたいなあ・・・


ナシモンと東京で一緒なのも不思議な気分だったし(笑)

よい夜だった。


とりあえず寝るか!!


本当にみなさん、お疲れ様でした!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

