BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スタジオです~




今日はツアーに向けての最後の仕上げ練習ってことでスタジオでした~

まだまだグルーヴ感とかには程遠いんだけど、かなりいい感じに合ってきたよね。
この状態キープして、ライヴを数本こなせばよいグルーヴが出るかと思う。

今回は新曲1曲に、今のメンバーで初めて合わせる曲1曲が含まれているんで、ちょっといつもより難度高め・・・いやいや、今までもカバーながら「BURN」とか「R&R」とか「I GOT THE FIRE」とかさ、アマチュアがあんまりやりたがんない曲も自分たちのモノにしてきたオレたちさ・・・

1回ライヴやっただけで、めちゃこなれてキラキラ輝くように出来ると確信する!!

まあ、何でもやる気次第だし、学校の数学のテストより全然簡単さ(笑)

なにより、お客さんに涙・・・ならぬ笑いサプライズを与えたいじゃん!?

やるっきゃね~ぜ!




・・・・・


てな話すらどうでもよくて(笑)


今日のオレのスタジオでの気合入った服装見てyo!!

スカジャンだぜ~

昔からスカジャン欲しかったんだけど、地元じゃなかなかいいのなかったし、買うなら昔、勝利くんとGIZUと行った横須賀のドブ板通りで買おうと思ってた。

今日、オレが着てるのは「マジすか学園」で松井玲奈ちゃん扮するゲキカラが着てるスカジャンと同じやつ!!

めっさカッコいいんだ!!
てか、このスカジャンのカッコよさ、ゲキカラのカッコよさ理解できんヤツはROCKじゃねえ!と言い切ってしまおう(笑)

もちろん、「ROCK」ペンダントにスタッズブレスレットも完璧です!!!


「ねえ・・・怒ってる?」




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する