BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
青春と気づきつつ・・・



昨日だったか、たまたまテレビつけたらニュースZEROって番組でAKB48から宮澤佐江さんが上海48へ移籍・・・いよいよ日本での最後の姿・・・っての放送してたのよ。

AKBなんかに興味ない人にはどうでもいい話かもしれないけど、オレみたいなにわかでもめちゃ思いいれある人にとってはめちゃくちゃ切ない話だったね。


オレがこの人を好きになったのってAKB48総出演のドラマ「マジすか学園」のガクラン役からだったけど、まさにドはまり役で、しかもこの宮澤さん自身がAKBメンバーの中でも重要メンバーだと言うことを知り、更に切なくなったね。

宮澤さんには上海でもがんばってほしいけど、オレ個人的にも今年は別れの年だわ。

めちゃ好きな大切な人との別れはやっぱ辛いよね。


まあ、オレはロックバカで、カッコつけなくちゃいけないとこだからさ。
楽しく幸せに送り出してやんなきゃいけない訳よ。


メいっぱいカッコつけたよ。


しかし、やっぱ辛いわな。




カッコいい言葉や励ましの言葉をかけて、余裕あるとこ見せたつもりでも、実際、余裕なんてない。
身体こそタフだけど、心はそんなに丈夫に出来てないのが人間だ・・・


一つ言えることは・・・



みんな、それぞれたくさんあるし、いっぱい頑張ってるし、めちゃくちゃ感じてるってことさ。

人生、そんなに簡単じゃない、
自分の思ったとおりになんて進むわけがない。

それでもオレの大切な友達は旅立とうとしている。



明るく送り出してやろうではないか!!!!!!!!!


頑張れ!!!

そして、ありがとう!!!!!!!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する