BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
サーフィン日和!





天気サイコー!!

11月はツアーなんで、サーフィン出来そうにないから今日も行って来ました!!

おだやかながら、すごく綺麗に割れる素晴らしい波!!
今日も何本乗ったか数え切れないや。

最近、必ずいったん休憩入れてまたサーフィンするんだけど、この海見ながらカレーパンとジュース飲みながら休憩すんのが今、最高の贅沢っすね(笑)


あと、よく海岸で犬の散歩する人いるでしょ?

将来、犬飼って海に来るのがささやかな夢かなあ。
今はまだライヴがガンガン入っているから、犬とか飼えないからね。

今は他の人の犬観てるだけで楽しいな。


さて!!

もうすぐライブも始まるから、ガッツリ行きますかあ!!!!!

今日もいい日だったね。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する