BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スタジオだぜ!!



さて、今日はスタジオ!!

こないだ出来立てほやほやの新曲を初めて合わせてみた!

最初の頃こそ、ぎこちなくスカスカな音だったけど、だんだんこなれてきてグルーヴが増すと、オレたちらしい曲に輝きだした!!

いや~、自分で言うのもなんですが・・・

オレたちやっぱり天才ですよ!!

全然売れる音楽ではないですが・・・(笑)


いや、そんなん気にして音楽やっても仕方ないじゃん。
自分たちが気持ちよくなる音楽やってねえで、何がROCKだよっ!!!と、売れてるバンドに負け惜しみを言ってみる・・・

いや、嘘嘘!!

こんなオレでも前にあるゲーム音楽のテーマ曲を依頼されたことがある。
ああでもないこうでもない・・・で、結局20曲くらい作ったかな?

オレにとってはこの20曲、どれもカッコいいって思ったんだけど・・・

この経験からオレは商業作曲家になるのは無理と思ったもん(笑)



それよかバンドで「が~っ」てバリバリでかい音出してどっか~んってのが性に合ってるわ!!


まあ、誰にも認められなくても、自分がカッコいいって思ったもんを突き通すのもまたROCKでしょう?


結局、自分の人生だぜ!

自分が楽しめてなければ意味がないっつ~の!!!

自分が本当にやりたいことで売れれば最高だけど、世の中じゃまれかもしれない。


まあ、どっちみちそんな些細なことさえどうだっていい!


自分らしく!!


まあ、がんばって突っ張ってれば誰か一人くらいは賛同してくれる人もいるかもね?


そんな感じで突っ走るぜ!!



いや~、今日は本当に最高なスタジオだったなあ。


オレも天才だけど、イワタ・リーもスノウもみんな天才だわな!!

こんな素敵なメンバー、絶対見つからないと思うよ!


オレの目標はまあ、このメンバーでまだまだたくさんバンド続けたいっすね(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する