BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
秋の海でぶっぱじけ~





ヨロブン!!


3連休、みなさんいかが過ごされましたか?

オレは曲作ったり、バンドの方がメインの割とインドアな感じでしたが、今日は体育の日なだけにサーフィン行っ来ました!!


昨日も書いたとおり、11月からまたハードなライヴスケジュールですが、新しい曲、新しいセットで更に更に躍進したい!!



てな訳で最終日の本日!!

バンドの細かい仕事も終わったから、海へ!!


台風の影響からか、波がめちゃ荒かったですが、綺麗に割れる素晴らしい波だったんで、もう乗りまくり!!

乗ったぶん、巻かれたけど(笑)


今日からウエットスーツも冬仕様です!!
昨年の震災1ヶ月前に買ったやつ・・・。

前のやつ、10年以上着たんで、流石に買い換えたの。
これでまた10年はやれるなと・・・・

まさか、こんなに早く福島の海でサーフィンできるなんて夢にも思わなかったぜ!!



今日は最高な秋晴れで、水温もまだまだ温かくて、しかも波も最高で・・・



11月からめっちゃ最高な自分たちが納得し、満足できてお客さんが燃えるライヴを実践したい!!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する