BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

The Black Light Junkys あんちゃんさよならライヴ






今日は仙台ennでThe Black Light Junkysのイベント!

ちょっくらROCKかましてきた。
オレは今日はお客さんには悪いけど、The Black Light Junkysのためだけにライヴをした。

普通なら怒られるかもしれないけど、今日は特別な日だ。




今日はThe Black Light Junkysのベースのあんちゃん最後のライヴでした。

本当に素晴らしいライヴだった!!!

別に最後だからと言って感傷的になることなく、変な仕掛けをすることもなく、気負いもなく、いつも通りの最強なライヴだった。

この人たちのライヴは常に気合入りまくっているので、常に最高なんだけど、やはりこのメンバーでのラストとあって、なんか全編に渡って気迫みたいなもんが伝わってきたよ。

いつもなんだけど、MCもほとんどなく、自分たちがかっけえって思ってる音楽を攻め続けるんだ。
ある意味ROCKの原点というか・・・。

最近はべしゃりからパフォーマンスまでまるでJ-POPみたいに洗練されすぎたバンドが増える中、The Black Light Junkysのスタイルは本当に貴重で潔くて、オレの中ではスーパーリスペクト!!

一見、ぶっきらぼうでとっつきにくいんだけど、一度ハマれば病み付きになる!!
それがThe Black Light Junkysだ。


あんちゃんの凶暴なボーカルとゴリゴリのリフベース・・・
忘れない!!



これからのThe Black Light Junkysにもめちゃくちゃ期待する!!

いつも本当にありがとう!!



ROCKもらった!




コメント
捧げること
僕も音楽は女は関係ないし、自分がドラムを叩きたいからって理由でバンドを始めました。
いえ、ただ、他のバンドでドラムを叩いていたギタリストがギターを弾きたいために僕を始め初心者を集め、一度限り結成したバンドに誘われたのが運命の始まりでした。

僕は一度となく誰のためにでもなく、いまだ練習や本番も成長の段階で、でも厳密に言うと自分のためだけにやってきました。
なのでこういう機会で「捧げる」ってことができるのは僕にとって素晴らしいことだと思います。

これは詫びることでもなんでもないし、逆に「魂」だと思います。

[2012/10/04 22:23] URL | がり #dkrKj4p. [ 編集 ]


がりさん

いや~、本当に素晴らしいバンドなんですよブラックライトは!!
そこの名ベーシストが辞めるとあってはねえ・・・

最後にふさわしい素晴らしいイベントでしたよ。
[2012/10/05 22:31] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

