BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スタジオ!



さて今日はスタジオ練習!

明日のライヴの仕上げ・・・


ホントはライヴの前日とかはスタジオ入れるの好きじゃないんだけどね。
みんな忙しくてスケジュール合わせるの大変だ。


やっぱ前日とか、ましてやライヴ当日・・・直前は気持ちを落ち着かせて集中、調整したいから、各個人練習やらスタジオ練習とかは3~4日くらい前には完璧にしておきたい。

ライヴ当日は余裕で出来るように。


頭で考えなくとも、身体が勝手に動くようにしときたいとこだね。

明日のセットはしばらくやっているセットだから、しばらく合わせてなくともやっぱり身体に染み付いている。

雑なとこもたくさんあったし、オレの高い意識からすれば全然だったけれど、足りないとこは気合でカバーさ!!



明日はばっちり決めますの仙台!!

みなさん、夢の時間を過ごしましょ!!




写真はイワタ・リーにMTRの説明してるところ・・・


今時分、ドラマーだってMTRくらい使えるようにしとかないとね!!



明日、仙台で会おう~


4649!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する