BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
新しいポスターを!



さて、BLUEIII、今月のライヴは明後日の仙台にて終了!

10月は新しい曲作りに新しいライヴセットの練習に没頭する!
こないだ出来た曲にちゃんとした歌詞を入れたり構成を考えたりして形にしたい。

何とか11月のライヴでお披露目出来ればと考えております!

そして11月!!
東京をメインにかなりのライヴ数が入ってます!!

また、せっかくライヴのご依頼してくれた方々・・・
スケジュールと被ってしまったりして、本当にすみませんでした!

またの機会に是非ともまたお誘いください!!


てな訳で相変わらずライヴの依頼も絶えないですが、11月から年末にかけてそろそろ本気出しますか!!

最強の新曲を最強のセットで望みますぜ!!


その前に明後日は仙台にて超絶ライヴをお届けするぜ!!


考えるな!ロールしろっ!!
なんてって・・・(笑)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する