BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

やったね!?ハリー






ヨロブンアニョンハセヨwwwwww


はい、どうも~

ROCK好きでブルース・リーマニアのあっしはベイビー佐々木です~(笑)



今日は友達のハリーの会社対抗ボーリング大会の応援に行ってきたで!!

大会の結果はまあ(笑)伏せておくことにして、大事なのは対人と目もあわせられなかったあのハリーが、堂々とこういった公の場で自分の好きなことをやり遂げたことだった!!

しかも面白かったのがなんと第1投め!!


いきなりのストライクですよ!!


奴は本当にやってくれる!!


それ以降は残念ながら緊張がほぐれたのか不調に陥ってしまうのだが、ゲームも中盤頃・・・
オレが「そろそろなんかやってよ!!」と囁いたら・・・

出ました~~~~!!
またもストライク!!!!



そして2ゲームめの最後の方かな?

「ここはストライク出しとかないと!!」のオレの言葉に・・

「ストライク出しますよ」!!の頼もしいお言葉(笑)


で、またまたまた見事ストライク~っ!!




こういう大事なとこで見せられる奴ってやっぱスゴイよね。
まさにR&Rだ(笑)

まあ、まだまだこれからよ人生は!!



またの奇跡に期待しま~す(笑)



いや~、今日は笑った笑った!!

ハリーさんほか、ボーリング大会参加メンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした!!!











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

