BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
頑張れ!ハリー



ヨロブン、アンニョンハセヨイムニダWWWW

はい、ど~も~
ブルース・リー好きでROCKマニアなアニキ、忙し人ベイビー佐々木で~す!




オレの友達のハリー、明日はいよいよ運命の日である!!

はじめに説明すると、このハリー、別に外国の人ではない。
「ハリーポッター」にそっくりだったのでオレがつけたニックネームだ。

うちらのアルバム「BLUEIII登場」収録の「奴はハリー」のモデルとなった人物だ。

で、このハリー・・・
映画「ハリーポッター」シリーズが終了したので、終了したくらいに出てきたアイドルのきゃりーぱみゅぱみゅが旬だったんで、ついこないだまで、ニックネームがハリーポッターからハリーぱみゅぱみゅに変わった・・・。

しかし、さすがに呼びづらいので苦情が殺到!

つい先日から次のAKB48をになうじゃんけん大会でも優勝したぱるるからいただいて(関係ないがオレの推しは仁藤萌乃ちゃんで~す)ニックネームをハリーパルルにしたばかり・・・

ハリーとのつきあいも長いが、奴の人生は面白すぎるので省略する(笑)


まあ、観るからに面白オーラを身に付けたハリーパルル!

そんなハリーが明日、人生最大級の日を迎える!!
とは言っても普通の人にとってはただの会社対抗ボーリング大会なのですが・・・(笑)

しかし、ハリーにとって今までの人生の中でこういう表舞台に立つ機会はなかっただけに、普通の人に例えると結婚式・・・はたまた甲子園にいく・・・に匹敵する最大のイベントである!!

で、オレは奴に本日、最高のエールを送った!

それが、今日の写真なんだけど、(まあ、どっかで見たような言葉なんだけど・・・)明日はみんなそんなハリーの健闘ぶりを応援しようではないか!


オレは明日、会場に応援に行く!!かもしれない)


まあ、そんな一直線で「サクラ対戦」で時間を無駄にしてきて、KARAで覚醒し、(今のところ)ボーリングとT-ARAに命を懸けるハリーをオレは心から(うそ)応援したい!!

奴を笑うモノはオレが許さん!!
「人の夢を馬鹿にするな~」(どっかで聞いた台詞(笑))



明日はたとえ優勝や入賞できなくとも、何かはやらかして欲しい・・・

頼むぜハリー!!!!!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する