BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
サーフィン!






ライヴない時はサーフィン・・・何もない時はサーフィン・・・サーフィンの時はサーフィン・・・・!!

てな訳で昨年の分もサーフィンしまくるサーフィンウィークエンドな生活が完全復活!!


ここんとこいきなり寒くなって、雨の日が続いたんだけど、天気予報では土曜日晴れると言っていたので本日サーフィン敢行!!

先週の台風日に比べると、波がおだやかでサーファーは初めオレ一人しかいなかった。
そうは言いつつ、実際に海に入ってみるとサイズこそ小さいけれど十分サーフィンが楽しめるレベルだった。

浜にも天気はよくてもちょっと肌寒かったので、たまに犬の散歩している人が通るくらいでほとんどいなかった。

つまり、今日の海はオレのプライベートビーチみたいな感じ(笑)

もう、波に乗り放題!!

夕方近くまでサーフィンしていたよ。


サーファーもオレ以外に2人に増えて、素晴らしいサーフィングしてたなあ・・・


最近はいったん休憩入れて、海を見ながらご飯食べるのが好き。
めっちゃ贅沢に感じるんだよね~

まあ、家で作った来たお弁当とかコンビ二で買ったパンとかおにぎりなんだけど(笑)

昨年の今頃はこんなこと夢のまた夢だったからね。
昨年の地震と原発問題で、いわきの海は復興のめどがいつたつのかもわからなかった。


だから今、福島の海でサーフィンできることの喜びが半端ない!!


震災前よりサーフィン・・・てか海に、自然に対する愛情が更に高まったよ。


出来る限りこれからも海に行きたい!!


今日も最高な一日だったぜ!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する