BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
仁藤萌乃ちゃん!やっぱり来たぜ~っ!!!












今年のいつだったか忘れちゃったけど、このブログで記事にしたから憶えている人もいるかも?

そう、オレが今一番好きなアイドルはAKB48の仁藤萌乃ちゃん!
実はホント、このコ、物凄く失礼ながら今年に入るまで知らなかった・・・。


ところが、ある日放送した芸能人同士がそれぞれの得意分野で一番・・・てっぺんを決めるという番組「TEPPEN」って番組の書道対決で見事優勝したのがこの仁藤萌乃ちゃんだった!!

番宣の段階から「この凛々しい顔したカッコいいコは誰だろ?」と思っていたんだけど、まさかAKB48のメンバーだったとは・・・!?

まあ、AKBって今や国民的アイドルで、今更オレが説明する必要もないし、オレもそれなりにスゲエ人たちなんだなあ・・・っては思ってたけど、まあ、そんなにのめり込むほど好きってほどでもなかった。

それでも本とか読んだりして気にはなってたんだけどね・・・。



ところが、この「TEPPEN」での書道やってる仁藤萌乃ちゃんの美しい姿はオレの先入観をこっぱみじんにぶっ壊してくれたぜ!!


前から言ってるけど、オレ、何かに長けてカッコいい女の子が好きなんだ!(萌乃ちゃんは書道四段!)
それと、大好きな女優の前田亜季ちゃんにも顔がすげえ似てるのね、萌乃ちゃん(笑)

で、AKBって言ったらやっぱり例の選抜総選挙!
萌乃ちゃんの順位見たらなんと55位という低さ・・・

これじゃ、神7はおろか選抜シングルのMVにも出て来れないじゃん!

あんなに書道うまいし、凛々しくてカッコいいし、かわいいのに!!

で、ファンになったからにはいろいろと過去のことも知りたくて、萌乃ちゃんのこと調べたり、ブロマイド探したりした。

で、調べたらホントこの人、すんげえ欲がない(笑)
人と競うのとか好きじゃなさそう・・・

しかし歌もダンスもすげえ練習してて、めちゃ上手くてメンバーからも認められているんだって。

てか、誰のアンダー(代役)やらせてもこなせる努力家とか!
しかも、ある番組じゃ日本一~世界一のバンジージャンプに挑戦してもシャンとしてるカッコよさにますます惚れたぜ!!

一時期は今より目立たない時期もあったみたいで、イマイチ伸び悩んでいたような・・・!?

それが、今年の例のオレが見た「TEPPEN」でAKBの中でいつの間にか美貌最強と言われるあのこじはると見間違えるくらい異常にかわいくなっていたという・・・。


俄然、仁藤推しメン(笑)になったオレですが、8月に上演のミュージカル「ピーターパン」ではヒロインのウエンディ役にも抜擢された萌乃ちゃん!!

なんとオレは東京国際フォーラムで開催のこのミュージカル、萌乃ちゃん目的で見に行ったんだ!
てか、生萌乃、めちゃめちゃかわいかったっす!!

演技も歌もめちゃ上手かった!!




で、本日!!

昨年まではOUT OF 眼中!だったAKBじゃんけん大会!


今回はテレビながら参戦させていただきましたよ!!
55位の萌乃ちゃんがもしかしたらセンターに???のチャンスはこのじゃんけん大会くらいだし・・・


とは言え、萌乃ちゃん、過去のじゃんけん大会の成績見ると、めっちゃじゃんけん弱い~っ!!!



てな訳で、もしかしたらチラッとでも萌乃ちゃんがテレビに映ってくれればいいな・・・くらいにあまり期待せず、いざテレビの前に・・・

AKBメンバーそれぞれの勝負服を着て望むじゃんけん大会・・・
萌乃ちゃんの服装は・・・?


はずしません!!
書道大会と同じ袴姿で参戦!!

一番かわいくてカッコよくて輝いてる服装で参戦って、ホントにファンの期待を裏切らない!!
てか、おしゃれ番長のともちんは別として、おしゃれでも萌乃ちゃんはすっげえファッショナブルでカッコいいと定評!

なのにあえてファンが喜ぶこの服装!!
わかってるな~



そして始まったじゃんけん大会・・・

司会者もだけど、予想屋みたいな胡散臭い奴から、みんな神7とかのメディア組や、これから期待できるようなメンバーのことばっかで誰も萌乃ちゃんのことなんて眼中にないんだ!!

誰も仁藤萌乃に注目してない・・・
ふさけすぎてあったま来たぜ~っ!!

しかも、カメラですら萌乃ちゃんを抜かないし・・・

そんな環境最悪の中、なんと萌乃ちゃん、あれよあれよと言う間に勝ち進み、昨年のチャンピオン、マリコさまにも勝った日にはガチで涙してしまったぞ~

もう、これでもかってくらいテレビで露出する露出する!!

その後も初代チャンピオンにも勝利し、なんと~っ!!
決勝に!!!!!!!!!!



相手は今、秋元氏がさしこくらいプッシュしてるぱるる!!
世紀の一瞬!!

これで萌乃ちゃんが勝っていたら、歴史が変わっていただろうに、今まで努力してきたけどスポットが当たらないメンバーも主役になれるんだ!!と見守っていた・・・



残念ながら優勝はぱるるで、萌乃ちゃんは2位だった。

しかし、準優勝ですよ!!
この後、火曜曲スタジオでAKBの代表曲「ヘビーローテーション」がじゃんけんでは負けた神7の大島、たかみな、まゆゆらが中心に披露されたんだけど、そこには一緒に歌い踊る萌乃ちゃんの姿が・・・!!

それに優勝のぱるると一緒にインタビューではちゃんと萌乃ちゃんにもスポットが!!

しかも、この代表曲を代役でもなんでもなく、萌乃ちゃんがテレビで歌った日には感動と感激で涙止まらなかった~


いや~、うまくマスコミに踊らされてる感がありありなんですが、そんなことはど~でもいいっ!!


とりあえずは次の次のシングルでの新曲での萌乃ちゃんの勇姿を待ちたい!!





てか、ここまで熱く語ってる時点で完全にオタだな(笑)

いやいや、ロックやる奴なんてもともとオタクなんだからいいんだよこれで・・・・!?(爆)



今日の写真は(上)がいよいよ準決勝進出な萌乃ちゃん。

(中)がぱるると決勝の萌乃ちゃん。

そして(下)が先日「TEPPEN」の芸能人書道対決で優勝したときの萌乃ちゃん。
このときとほぼ同じカッコで、今日のじゃんけん大会に挑んだのがまた燃える!!いや、萌える(笑)


準優勝おめでとう萌乃ちゃん!!!!!!!!!

これからも応援します!!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する