BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

まだまだ夏休み!






こないだ新しい・・・と言っても中古でMTR(自宅で多重録音できる機械です)を購入したんで新曲のデモでも3連休中に作ろうか?とか考えていたのさ・・・5秒くらい(笑)

こんな天気のよい夏の日、インドアとか室内でなんかやるなんて狂気のさただぜ~・・・
てな訳で行って来ました海へ!!

何度も言うけど、昨年から放射能問題のせいで全く行けなかったんでそのぶん(ヨロブン!)めっちゃサーフィン行く気満々だし!!


天気予報では沖縄に台風接近・・・ってことだったんで海が荒れてるだろう?と予想はついていた。
で、海に着いたらやっぱりめちゃ荒れてて、サーファーの姿もわずか2人・・・。

浜から見てみると、サイズがでかいだけで、ダンパー・・・クローズアウト気味の波(サーフィンには向いていない一気に崩れる波のこと)なんでちょっと危ないかな?と思った。


しかし、たま~に右から左へと綺麗にブレイクする波があるからとりあえず沖に出てみることに・・・

あんまりぐちゃぐちゃなんで、どこがカレントかもわからないまま、やっとこさ沖へ!

おおっ!!いいじゃん~


乗ってる時間こそ短いけど、十分すぎる波に満足!!


それからすんげ~乗りまくった!

お腹すいたから一回休憩して持ってきたカレーパンを食べてかた2セットめ!!



結局、3時間以上は海にいたかな。


で、カレーパン食べたのに、今日の夕食はいつも行くカレー屋さん「カレーの国」で(笑)
いや、サーフィンするとめちゃくちゃエネルギーを消費するんで、すんげえお腹すくんですよ!!


今日も充実した一日になりました!!



さて、明日こそ!
曲でも作るかあ・・・!?







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

