BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

先入観で損をしてきたオレ・・・
20代までは自分が好きなもんだけ直感的に突き通してきた。

で、直感的に無理・・・嫌いだと感じたもんは自然と排除してきたと思うよ。

テレビとか見なかったし、好きな音楽かけながら好きな本読んでるのが好きだった。
好きなバンドのライヴしか見にいかなかったし、それが一番いいし楽だと思ってたぜ!!

今、「タンブリング」ってドラマにはまってんだけど、まあ、ドラマ自体、昔はほとんど見なかったな。

そんな偏屈なオレだから、この新体操なんてゆるい男がやるようなもんじゃないスポーツ扱ったドラマなんてアウト・オブ・眼中だった・・・

今、オレの住む郡山でこれ「タンブリング」の再放送やってるんだけど、これヤバイ!!

先入観にとらわれちゃいかん!!


こんな神ドラマだったとは・・・


今やってるエグザイルのAKIRA主演の「GTO」なんかより100倍サイコーなドラマ!!


そのAKIRAも出てるんだけど、「GTO」の素人みたいな演技が嘘!?と思えるほどの素敵な演技してるし・・・。

オレ、SPEEDも大嫌いだったんだよ。
こんなガキになにが出来るんだ!?って・・・。


それがなんかのきっかけでコンサート見に行くくらいの大ファンになるんだから、いかに今まで自分の勝手な先入観だけで、いかに勿体無い人生を歩んできたか・・・。


ま~、とりあえず「タンブリング」

今やってるどんなドラマよりも素晴らしいんで是非オススメ!!


福島以外の方はレンタルででも見る価値あり!!!


泣けるよ~
青春だよ~

ウオーターボーイズ・・・ミーツ  ルーキーズかなあ・・・。


学園モノ最高す!!!


あ~、未だに青春してえわ・・・(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

