BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

次のライヴは郡山PEAK ACTION復活後1周年!!



今日はスタジオでROCKかましてきた!!

今日の写真はオレの足元にあるエフェクターたち・・・

あ~、これ見ると悪夢の福島テルサのFUCKライヴ思い出すな~(怒)

これを足元で操作しながら歌うのに、このエフェクターケースの3メートルも先にマイクスタンド持ってかれたら、な~んも出来ないだろバカヤロー!!
しかも、生音でものすげえ小さい音で音出したら、(その前にオレらの前に出る方の紹介くらいしとけバカ!!)
ギターよりでかい声で「おい!筒抜けだぞ!!」だと!?このクソヤロー!!


てな感じで未だになんかすげえ頭くるんだけど、こういう怒り持ってねえとやっぱダメだと思うのよ。
ノーテンキに楽しく平和に「あはは・・・・」じゃさ。


てな訳で次のライヴも怒ライヴになること間違いなし!!


なんでかって?


郡山PEAK AKTIONはオレの大好きな大好きなライヴハウスでさ。
その大好きなライヴハウスがあの忌々しい震災のせいでつぶれてしまったのよ。

仙台のマカナってこれまた大好きなライヴハウスもダメになっちゃってさあ。

津波や原発で忘れられがちだけど、ここ郡山や仙台も地震による被害は相当だったんだ。
オレの同僚の家もやっと建てた一軒家が倒壊して、今はアパート暮らしだし、オレはかけてやる言葉すら見あたらなかったよ。

実はオレの家の2階も未だ震災後、ほったらかしのまんまだ・・・。



しかし、ようやくここも原発の問題こそ残っているけど、(オレのいとこなんて未だにせっかく繁盛していたお好み焼きやさんの店も手放して、京都に避難してんだぜ!)なんとなく元の生活に戻りつつある!!


そして!!


郡山PEAK ACTIONも即効別の場所に移転復活して1年だ!!!

この記念すべき1周年記念ライヴに光栄にも我々BLUEIIIも出演します!!


まだまだ状況は厳しいけど、つまんねえ事はオレたち自身で変えていきたい!!

みんなで今週金曜日はPEAK ACTION復活1周年を祝いましょう!!






9.7(金) 郡山PEAK ACTION   チケット予約  →予約 
   『GARLICBOYS 再録ベストツアー・リターンズ』PEACACTION再open一周年記念イベント
   OPEN/START 17:30/18:00  ADV/DAY ¥2500/¥3000(+1D)
   w/GARLICBOYS、SLACK
   DJ/MOTOKI、HINO


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

