BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

海!




昨夜のフィリピンの地震の影響で日本・・・いや、ここ福島にも津波警報が・・・!!

警報はすぐに解除されたけど、津波に地震って単語は本当にオレらにはトラウマになっている。
しかも、昨夜テレビでちょうど震災に関しての特集やってたリアルタイムに警報だもの!!

最初、訳わかんなかったもん。
とにかくフィリピンの人たちの安否が心配だよ。



津波警報は解除されたので今日もいわきの海へサーフィンに・・・

波はまあまあだったけど、かなり乗れたかな。
波に乗ってると本当にマトモな精神でいられる。

昨年は感情のコントロールに苦労したけど、もう大丈夫!!

やっぱり海は最高だぜ!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

