BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
AKBあっちゃんとデヴィ夫人の暴走



最近、デヴィ夫人が暴走気味で・・・

ブログで例の大津市のいじめた側の写真を確かめもせずにどっかのネットから拾って来て貼ったり、しかもそれが人違いだったり・・・

確かに大津のいじめ事件のいじめた奴らはオレでもぶっ殺してやりたいくらいむかつく奴だし、つるし上げられても仕方ない連中だ!!(ここ断言!)
しかし、別にデヴィ夫人が裁くことではない。

いや、あそこの学校ならびに警察から教育委員会に市、みんなろくでもなかったし、全員死刑でもいいと思うけど、なんか違う気がする。
ネットとかでやりたい放題って実に怖い世界になっちまったなあって思うよ。



で、今度はAKB批判だ。
例の前田あっちゃん卒業に加熱する中年ファンに対し、「今、尖閣諸島、竹島の領土問題で戦争でも起きそうなこの時期に何やってんだ!」ってことらしい・・・。

確かに今回のあっちゃん卒業に限らず、ここんとこのAKBのごり押し感はちょっと引くところがあることも確か・・・
しかし、子供でも踊れるようなダンスと歌・・・とか、NEWSの方がましとかいうのは無知な証拠!!
あんなのにうつつを抜かすな・・・ってのも余計なお世話だと思う。

オレ自身もそうだけど、ただでさえ日本のサラリーマンは毎日現実と戦いながらそれでも頑張ってるんですよ!!
自分たちで頑張って稼いだお金を一時の現実逃避に使って何が悪いのか?


それ言ったらオレたちROCKやってる連中だってそうさ。
確かに領土問題は連日、報道されているけど、オレたちにはそんなことより命がけで頑張ってるもんがあるんだ!!
そして、そんなオレたちを見て一時でも現実を忘れ、夢の世界を味わってパワーをもらい、また「頑張るぜ!」とくっだらない日常へ戻っていくわけですよ。
これ、AKBもROCKも何も変わらない。

ただでさえくだらない現実と毎日戦ってる人たちが、更に落ち込むような問題を提議してどうするよ?
AKB以上にくだらねえよ、なにも出来ない国の政治家がぐだぐだやってる様子は!!
向こうの大統領が乗り込んでも、向こうの活動家が乗り込んでも、なんにも出来ないで傍観してるだけじゃん?

そんなの見てどうしろっての?


あっちゃんが8月に卒業するのは前から決まっていたこと。
ただタイミングが重なってしまっただけ!!

前から楽しみにしていたファンの方に失礼だぜ!
野田総理のきもい顔見るより、今まで頑張ってきたあっちゃんの神々しい顔観た方がいいだろ?(笑)

てか、デヴィ夫人が来てくれたことはめっちゃうれしかったけど、AKBだって被災地に来てくれたんだぜ!!

しかも、まだ20歳そこいらの女の子が、たとえ低線量とは言え放射線舞う福島に来てくれた!!
まあ、秋元氏の戦略かもしれないし、裏には何かあるかもしれない・・・

でも、少なくともオレらは来てくれたってだけで嬉しいことなんだ。



それにおっかけだろうがなんだろうが、熱中できるもんがあるだけでオレは素晴らしいことだと思うけどな。
こんなに何かに熱狂してる日本は全然大丈夫だぜっても思う。



AKBヒストリーって500円くらいでコンビ二とかでも売ってる本あるんだけど、これだけでも読んでみるとちょっと見方が変わるかも!?

あの厳しい評論家の田原総一郎先生が言ってたけど、政治的資質は野田総理よりたかみなの方があるとさ(笑)

まあ、それもどうかと思うが今のくだらない政治よりは面白いことやるかもね!?





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する