BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

次のライヴは郡山でBoogie Woogie Night vol.11



本題に入る前にめでたい話が二つ!!

親友であり、いつもお世話になっているあのテクマ!さんがなんとあの日暮愛葉さんと婚約発表!!

ちょっと前にお2人が付き合っているとはご本人から聞いていたんだけど、まさか婚約するとは~っ!!

しかも、しかも、なんとヤフーのトップページにまで掲載されるという・・・!!
うわあ、テクマ!さん、すげえ~

本当におめでとうございます!!


それとオレが大ファンなSPEEDのタカちゃんも結婚だって!!
お相手はET―KINGのTENNとか・・・

いや~めでたいっす!!

よかったね!!



てな訳で本題!!


さてさて次の日曜日8.26に 郡山PEAK ACTION にて友達のNAMIちゃんのR&Rイベント「Boogie Woogie Night vol.11」に出ます!!!

しかも共演者が凄すぎる!!
てかみんな友達(笑)

こんな楽しくて豪華なイベントはそうないよ~


最高な夜になるので絶対4649!!



あ、オレのギター、福島テルサの怒ライヴで頭きて床にぶん投げたりしたから、ネックが骨折・・・
皮一枚でつながってるんだけど、とりあえずこないだの東京では大丈夫だった!!

とりあえず、セメダインとガムテープで補強しといたから大丈夫でしょう・・・。


てな訳でギターともども根性出していくぜ~っ!!!!




8.26(日) 郡山PEAK ACTION   チケット予約  →予約 
   『 Nami Presents Boogie Woogie Night vol.11』
   OPEN/START 18:00~  ADV/DAY ¥2000/¥2000(+1D)
   w/VIOLETS、THE HAVENOT'S、THE MIDNIGHT TV PROGRAMS
     CEDIN'DEDEN
   DJ/Paul Ramone、HIROE 、Nami



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

