BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

今年の夏もおわっちまう

君と二人で歩いた~
浜辺の思い出~♪


残暑すげえけど、陽も短くなってきたし、夏の終わりを感じるよな~


オレ、夏生まれからかしんないけど一年中で夏が一番好き。

いい思い出は夏が多いし・・・


今年の夏


福島の海でサーフィンできた


まだまだ問題は山積みさ
今日も原発反対派と推進派の協議があったり、浪江町の町長は闘い続けている

避難しろって言われたとこが一番放射能舞ったとこだったり、バカにし過ぎてるし!

しかも本日、福島原発で作業してた下請け作業員が意識不明の末に亡くなられた。

ただでさえ放射能が舞う危険な場所で、この夏の時期、どんな劣悪な環境で作業していたのか?

てか、21世紀の現代だよ
70年代の高度経済成長期じゃあるまいし、人が死んだんだぜ?

大津市のいじめで亡くなった生徒もそう。


人の命


軽過ぎるよ


まあ、そんなオレらだって未だに自分がどれくらい被曝してんだかも知らない状態・・・




まだまだ楽しい思い出作るには複雑だったね、2012年の夏は




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

