BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

TITTEEE BUTTOCK-BOOBS AND SAVAGE-#9




JOE ALCOHOL AND WONDERFUL WORLDの1stアルバム「KILL THE MUSIC」聴きながらこのブログ書いてるんだけど、これ、1発でぶっとばされるぜ!!
てか、もう鼻血出そうなくらいぶっとぶかっけえ~~~よ過ぎの完全ROCKアルバム!!
しかも、1stなのにライヴアルバム(!!)ってのがジョーさんらしくてまたすんげ~っ!!

1曲めのイントロ聴いただけであっという間に持ってかれて、18曲までMAX興奮状態!!
アドレナリン全開になること間違いなし!!


とにかくものすごくカッコいいんで絶対に絶対に必聴だぜ!!!!!!
あ、絶対爆音で聴くこと!

18曲全てが神曲という奇跡のアルバムですよこれは!!

あ~、ライヴ観たい~っ!!!!!




さて!!悪夢の福島ライヴ後に待ってたのはまさにROCK WONDERFUL WORLD!!

うちらは前にお世話になったTHEEE BATさんから誘われたんだけど、この日DJもやったMR.DEATHさんとのイベント!

もうさ、時代間違えたかのようなすこぶるカッコいいR&Rイベント!!
場所も幡ヶ谷HEAVY SICK ってとこで、もうROCKな退廃的イメージそのままな不健康なパワー溢れる雰囲気でサイコー!!

まるで’60年代のような妖しいダンスあり、PUNKなDJ陣の過激な音楽の合間にこれまたROCK過ぎるバンドが出演していくという・・・



THEEE BAT
新宿JAM以来ですが、この幡ヶ谷へヴィーシックの舞台のイメージとマッチしすぎて全くカッコよ過ぎた~!!
めっちゃ硬派で古臭いガレージサウンドにやんちゃなアクション!!
ホント、素晴らしいっ!!
完璧に’60sオリジナルバットマンをバンドでやってる!!

で、みんなルックスがカッコいい!!
オレ的に爆音でやさぐれた演奏とボーカルの女の子の突き抜けた歌が最高にキマシタ~っ!!


オレらBLUEIII
これこれ、これが本来のオレたちの姿なの!!
クソでかくて中身ない会場よりこういう狭くても熱気あるとこがオレにはめっちゃあってるわ~
お客さんのノリかたもめっちゃはっちゃけてて、現時点で最高なライヴが出来たと思います!!
ありがと~


YOUNG PARISIAN
いや~、もっと早く知り合いたかった~
そんくらい彼らは本物!!
日本でこんなにすんげえグラムロックバンドがいたのか!
とにかく全員のメンバーがキャラだちしててみんなカッコいいんだけど、やっぱボーカルの人のオーラが半端ない!!

日本人でこんなマーク・ボランでヨハンセンでボウイでシルヴィアンしてる人いないぜ~っ!!
もう、出てきた瞬間のオーラと歌いだしたときの感動は凄かった!!

「テレグラムサム」からマドンナなんかのフレーズもさらりと曲の中にさりげなくぶち込むセンスもカッコいいし、最後にぶち抜きのナンバーで攻めるとこなんかも、ROCK理解ってるな~と納得!!
しかも、DJで参加のジョー・アルコールさんのカバーまでやっちゃって、それをご本人まで歌ってしまうというサービスぶりに大感動!!

いや~、素晴らしい~っ!!

病気してて心配だったジョーさんの復活して元気な姿が見られたのも嬉しかったし、ジョーさんのかける曲がまた半端なくカッコよかった!!
早くバンドも観たい~


会場にはリトル・ジョニーさんやエドウッズのビリーさんなんかもいて楽しかったな~

主催のDEATHさんのDJとMCも最高だったし、ダンスコーナーも凄かった(笑)

いや~、こういうイベント、待ってました~って感じなんでバリバリやって欲しいです!!


とにかく本当にありがとうとしか言えない素晴らしい日になりました!!

これからみなさん4649です~!!



写真はTHEEE BATさんと!!
あ、THEEE BATさんには「バットマンVSブルース・リーのグリーン・ホーネット」のビデオ送らなくちゃ!!(笑)






コメント

ワンダフルワールドのライブアルバム最高ですよね。福島のグリース君と参戦したライブです。ヘッドホンで聴いたら、また凄いです。
ヤンパリはルックスだけでなく音もキラキラしてるのが素晴らしいですね。
そういえば自分も数年前Heavy Sickでライブしましたよ。あの空間が好きです。
[2012/08/21 23:35] URL | ヨッシー13 #v6O6VgHs [ 編集 ]


ヨッシー13 さん

え?グリースちゃんと知り合いなんですか?
彼は本当にROCKな男でジョーさん信者の本物のPUNKSです!!

てか、行ったんですね~
間違いなく今年、2012の最強なアルバムです!!

ヤンパリはもう、こういう人が日本にいてくれるだけで誇りですよ!!

そしてへヴィーシック!!
全くROCKするにはもってこいのハコですよね~

コメント、ありがとうございます~
[2012/08/22 01:16] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

