BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
no title

感無量!

素晴らしいイベントだったよ幡ヶ谷!

素晴らしいロック仲間に乾杯!



ライブはやっぱこうでなくちゃ!



詳細はまた明日にでも!!



一昨日のリベンジどころか一生悔いがないくらいよいライブ出来たし!


ありがとう

ありがとう!



とりあえず寝ます。

明日の仕事も軽く乗り切れるぜ!!





コメント
最高でした!!!
今、ブログを読んで昨日にそんなことがあったとは!!
本当に楽しくてワクワクしながらガンガンロックを体感できたライブが本当に久しぶりで最高でした!!
手を差し出してクルクルありがとうございました♪
また都内出演のオファーが来ますように!!!
[2012/08/20 23:44] URL | mii #oA2IUFSM [ 編集 ]


mii さん

うわあ~、ありがとうございます~!!
めちゃ嬉しいです!!

そうなんです!
幡ヶ谷の前のライヴが酷かったのですが、幡ヶ谷では本来のライヴが出来ただけでも楽しかったのですが、こういうコメントいただくとめちゃ元気でますよ~!!

都内は昨年末まで毎週のようにやっていたので、ちょっと地元でも頑張ろうかと最近は少なめにしていました。

でも、オファーは来ておりますので、またどこかのライヴハウスでお目にかかれれば!!

ありがとうございました!!!
[2012/08/21 21:30] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する