BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

今日もROCKでお酒が美味い~



今日はスタジオでROCKしてきました~

いや~、自分で言うのもおこがましいですが、今のBLUEIIIは最高かもしんない!
てか、イワタ・リー入って4年・・・スノウが入ってから早3年めですよ!!

やっぱりバンドは長くやんないとグルーヴが出ないっていうかさ。
まあ、うまいバンドさんは即やれるのかもしれないけど、オレたちBLUEIIIはオレらなりのグルーヴがあるからさあ・・・。


「バカやりながらすげえ音出そうぜ!!」っていう・・・(笑)

やっぱ3年って必要な年月かもしんないね。
まあ、まだまだ完全ではないんだけど、すげえ固ってはきたよね。


今じゃ「BURN」みたいなめちゃくちゃ難しい曲を軽く楽しんで演奏できるようになったし、すげえよバンドってのは・・・
微妙に進化していくんだから・・・。

イワタ・リーは強力な足を持っているからね!!
BLUEIIIにはイワタ・リーの足だけでスペシャルなバンドになったと思うよ!!
「どうだ!こんなん出来ないだろ!?」っていう最強の武器だ!!

スノウはとにかくプレイがとにかく正確無比!
下手なベースギタープレイヤーよりグルーヴあるし、やっぱりBLUEIII最高って思えるんだ!


で、ここにオレのへたっぴいだけど個性的なギターと誰にも負けない声が乗っかれば天下無敵!!


いや、絶対的にカッコいいぜオレたち!!
まあ、こんくらい自分らに誇り持ってねえとカッコいいことできねえじゃん?

オレらより上手いバンドはめちゃいると思うけど、オレらみたいな音出す奴らいな~だろ?って自負はある!!


まだまだやるよ~
ガッツ!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

